講師派遣はNPO法人日本介護福祉教育研修機構
におまかせください

業務や目的などに応じて様々な内容で講師派遣を実施しております。
日常業務に追われ新しいことを取り入れる時間がない。自分に合った内容を盛り込みたい。従業員の意識を高めご利用者の満足度を上げたいけれど 何をしたらよいのかなど、お客様のニーズにお応えするため、ご相談の上ご希望に沿った、より充実し、効果的な研修を実施いたします。
講師派遣のメリット!
○ご希望の日時や会場で実施します ○経費削減になります ○現場経験豊富な講師がお伺いします ○「介護の今」の情報を聞くことができます ○問題解決が図れます
「シーティングを学びたい!」「介護事業所運営に関する情報を知りたい!」など希望するテーマがある方
ご希望をできるだけ詳しくお伺いして、テーマや内容を決めることができます。
今の介護業界どんな動きがあるの?最新の情報、技術を取り入れたい!など明確なテーマがない方
こちらからご提案させていただきます。

まずはご連絡ください

打ち合わせ、テーマ、内容、日時、予算などをお伺いします
内容について詳しく決めていき、決定します
研修実施
お問合わせはこちら
FAXでのお問い合わせはこちら

※正式なお申込みフォームではございません。 送信後、担当者からご連絡いたします。

実績のご紹介
これまで行った実績の一部ですが、ご参考にしてください。
※この他のテーマでも承ります。お気軽にご相談ください。

●講演、実技・演習他